こんにちはニコちゃん hair clinic gnomeです。


昨日、姉がまたまた遊びに来ましたぷぷ トリートメントして~となLOVE


ちょっとは私の説得で髪をきれいに治していく方向に目覚めましたかい!?


かなりダメージを減らしていけば きっともっと扱いやすくなるから。。。


ただ、治すって 時間がかかるんですよガーン そりゃお肌でもケガしたら完全に


治るまで1週間はかかります。 それと一緒で、髪もホントの修復には時間が


かかる。。。 そこまで待てないんですよねがびょーん


この人の説得には人の倍以上ゆっくりじっくり。。。  なんせ




鋼の心の持ち主   ですからkonatu



鋼の鎧をまとったハートちゃいまっせ。。。 鋼でできてんねんガーン


自分で確かめたもんでないと、イエスとは言わんし 自分中心ですから


心にじわじわ浸透させな。


で、姉のメンタルの話になり なぜそこまで強いんか。。。


ただね、姉に言われた一言


「あんたは思考がネガティブやけど、メンタル強いで」




ええええ~~っ!!!そうなんええ!!



そうか、そういやマタハラ パワハラのテレビ報道とかやってるけど、私の方が


もっとひどい事されたわ!!!って思ってた笑 (それまで気ついてへん


かってんププッ・・・ 違法行為って。人としてどないなもんかな~ぐらいで)


それでも辞める事なかったし、鬱にもならんかったウ・・・ン  どっかが強いんは


うすうす感じとったけど、自分的にはネガティブやから 弱いって思ってたわがびょーん


ちゃうんや。。。 うん、姉とは似ても似つかんが 話はめちゃ合うし めちゃ


気も合う。類は友を呼ぶっていうけど、私の友達もガンガン行動タイプやし


なんでこんな人たちが集まんねんやろうって不思議やったけど。。。


私、そない繊細ではなかったんや笑   う~ん、妙に納得がびょーん


姉曰く、やっぱり体のことやから 遺伝とかもあるんちゃう? あと、育って


きた環境と…って。 うちらのおかん(あえておかんと呼ばせていただきます)が


一度でもくよくよしたことある!? 笑い飛ばして終わりか、すっとぼけたこと


言うてるか。。。    せやな、うちのおかんにはありえへんふっ・・・


そんなん見て育ってたら強くもなるで。。。とな笑


違いは環境かい!?改めて おかんに感謝ほろり  と、ええ話で終わりたいが


いや、ほんま大事に育てられたと思ってるよ!? けどね、あの適当に


どんだけ振り回されたか。。。M  話がてんでバラバラ、適当に話し合わせて


るから、言うことが毎回違う笑 姉が悪いことして学校に呼び出されたとき


他のお母さんは平謝りで泣いてて。。。 うちのおかん、用事が立て込む


夕暮れ時に呼ばれたもんやから、はよう帰りたいのがありありと態度に出てて


めっさテキトーな返事


やったらしい。。。笑 そういや、私からの目線を思い出した。学校からの電話


切ったあと


「お姉ちゃんが悪いことしたらしいわ。 お母さんちょっと学校行ってくる。


わざわざ呼び出さんでも、悪い事ってしれてるやんな。」とか言うてた。。。ええ!!


母いわく、子供を信じてた。とウ・・・ン 今になったらよく言うてる。うちの子たちは


ええこやって笑(呼び出しされてますけど~)


悪い事すんのも「はしか」らしい。。。



弱くなる原因が見つからない。。。ちーん


おかんよ    ありがとうTHE END