こんにちはニコちゃん hair clinic gmomeです。


昨日はお休み! ということで、我が姉 「姫君」と お互い頭のやりあいっこププッ・・・


姫君は私のよき理解者。まあ、ここでもさんざん言ってますが 「くせ毛」という


爆弾を頭にのせてる私たちの血族。。。 メンタル弱い私には、このクセ毛が元


で、あまり触られたくないちーん  よく知った人じゃないと。 


中学生の多感な時期に言われた事「くせ毛? 多いね~、どうする?」



。。。konatu  どうするもこうするも、楠田恵理子バリのストレートになりたいわっびつくり byaimo




「う~ん、結構広がるよね~苦笑 いつもブローしてる?」


「はい、毎日してます」


「ええ~っ、でも ここにくくり癖あるよ!」


。。。おこる 毎日ブローしても ボンバーになるから そのうえでくくってます!ウ・・・ン


何とか解決法を提案してくれるならまだしも、さんざん私が気にしてるとこだけ


説明してくれるけど




全部知ってます!



おこる という、暗いトラウマがありまして 私という人を知ってくれてなかったり


癖を理解してくれないと 嫌な私。。。


この「姫君」は、何度もブログに出てきますが 心臓に毛が生えた、いや


もっと上級の心臓が鋼(はがね)でできたお方ふっ・・・


なんかね、悩んでることがアホらしくなるほど 問題を問題視しない笑


だからくせ毛も安心して任せれます。それと質感が変わる薬剤を入れまして。。


アイロンが嫌いな私は(傷んだ後がどうにもならないのがね~)それだけで


かなりボリュームダウンでやりやすくなりましたキャッ☆


その姉は アイロンをいれます。


私の癖より姫の方がやや強め。いつもロングにしてくくってる(あっ、血族


だからね笑) 私が何とかしようとしても さらっと一言


「何しても無駄やで」 この一喝で終了。。。konatu


でもね、今回私のお店をオープンした時に買ったストレートアイロンびつくり byaimo


評判がネットでもよくって それでストレートパーマをあてたらかなりいい感じバンザイ


姫 ご満悦にこ


今回お互いに満足した出来でした。この私が何とかしようって気持ちも一喝で


終了してしまう姫君。 「aila」 にいてますので、姉妹共々よろしくお願いします


悩みがあって、蹴散らしてほしい方は姉で~よっ


じっくり相談はわたくしで~ぷぷ