こんにちはニコちゃん hair clinic gnomeです。


お茶会の準備の為 穂川さんとミーティングをしました。


どんな形で話を進めるか。。。 アンケート的に今の自分に足りないものを


補う食材の話をしていくか、 効率よく栄養吸収する付け合わせの話か。。。


う~ん、全部聞きたいな笑 レシピでもいいし 調理法もいいけど、やっぱり


付け合わせや、解毒の仕方とか そういう座談会にしようってなり、すでに


楽しみププッ・・・ お茶会何度もしたいね~なんて話をしてて、穂川さん自身の


ポリシーが、自立できるように。じぶんで献立を立てれるように 知識をつけて


もらうのが最終地点。 今回は第一回ということもあり、みんなが知らない


事を理解してもらうっていう設定で決まりましたキャッ☆


普通に話してるだけで「食事のあと、30分ぐらい この飲み物はあけて


もらわないと、栄養(ビタミン)の吸収が悪くなる」とか、教えてもらい「へ~!」


がいっぱい!! 穂川さんは治験もやってたことがあるので、若干医療の知識


もあり、ミーティングなのに 痴呆には?とか、いろんな話が飛び出して。。。


今回参加申し込みがあった方は、gnomeの顧客様なので、大体 この方は


こんなんだから、この方に合うお話もしてくださいってお願いしましたびつくり byaimo


その方達のお母さまや お子様など やはりアトピーだとか糖尿病、


アレルギーとかでも聞きたい事いっぱいあると思うので。。。



まさか、こんな一緒にお仕事ができると思ってなかったので ご縁に感謝です。


勝手にチラシ作ってくれてありがとうププッ・・・