こんにちはニコちゃん hair clinic gnomeです。


昨日、友達と話をしてて 彼女が9月にインドに旅行に行くそうで。


彼女は中学2年と 小学5年のママ。 その子たちをおいて1週間の旅行え゛!


凄いな。。。 でも、同時に「私も旅行行きたい!」って思ってしまった笑


彼女は、自分を試してみたいって。。。   子供をおいていったら、どんな


気持ちになるか、寂しいのか、自分の気持ちを知ってみたいって。


確かに 飲みに行ったりで離れることはあっても、自分の好きなことをする


自分の為の時間や お金って母親になってからはないもんね。。。苦笑

私も、一人で(子供をおいて)旅行なんてどんな気持ちになるんだろう。。。


それを、自分ができない分 旦那に2年前に行かせたことありますが。。。


そろそろ試してもいいかもしれないですね~にこ


彼女とは2年後に一緒に旅行しようって。だってね、私も40歳。人生の


折り返しかもしれません。何歳まで生きるかわかりませんが、折り返しと


したらあと40年 そのうち10年は健康で遊べる体かどうかは確率でいえば


低いでしょうえー  だとすれば、やりたい事ができるのって30年汗


この中でやりたい事、したい事をする いつか いつかって言ってたら


そのうち介護問題も出てくるでしょうし、どんどん狭まってしまうえー


えいやっ、って動かないと あれもしたかった、これもしたかった。。。


でも、仕方なかったできなかったもん。。。では、納得しない自分であること


は確かかな笑 なんか、まさか自分が先を見るうえで 終着点からの


逆算する年齢になったなんて354354  彼女とは沖縄を考えてますよっ


家族旅行もいいけど、自分だけの自分中心の旅行びつくり byaimo


もう、うきうきですねハート