こんにちはニコちゃん hair clinic gnomeです。


なんと! チラシを作ってくたことがきっかけで、お茶会開く事になりましたよっ


何も決まってなかったのに、チラシ先行でことが運ぶってどうよ!?笑


あれから、穂川さんに こういうことで・・・って連絡したら「私も動き出したかった


んで」といって快諾! しかも、そのままチラシ通りの日程で決行バンザイ




 6月26日 (日)  13時~16時  


すごいよね~ハート 穂川さんは 管理栄養士の資格を持ってますんで


色々聞いても大丈夫です。  あっ、私も案外色んなこと知ってますんで


楽しい「そうなん!?」な お話ができると思いますププッ・・・


穂川さんは美しくなれる食材や 食べ方とか教えてくれますよ!


美肌とか。 基本的に私が「こうしなさい!」や 「だめ!」とか、縛られるのが


苦手なので、「へ~!」とか「そうなんや!」とか 発見で楽しむことを重点に


置きたいと思ってます。 参加されたい方はこの機会にぜひぜひどうぞ!


メールや電話からお申込みくださいね~! アドレスはHPにありますのでぱやぁ~


ちなみに、穂川さんが個人で対面するときは もっとお値段が上がりますので


かなりお得ですよ! gnomeの企画ということで このお値段ですバンザイ


そりゃ知識がそんな安価ではないのは当たり前か苦笑


ああ~、楽しみになってきましたハート