こんにちはニコちゃん hair clinic gnomeです。


昨日の夜に なぜか下の子が私の事を「おかん」と言い出しました笑


いつもはママ。なぜおかんなんやろ? にしても、言いにくそう。。。苦笑


ただ、不思議と「ママ」って言うと 甘えた感じに聞こえますが、「おかん」って


いうと、ちょっと成長した感じがします。 気のせいかなはてなププッ・・・


言葉の持つイメージなんでしょうか。 そういう私は「お母さん」。姉と話しする


時は「おかん」 この、「おかん」っていうときは 大体が「おかん」自体が曲者


になってるとき笑 この前のブログに書きましたが「えー」な行動や言動。。。


この間も、言うてることがめちゃくちゃなメール送ってきて そのまま姉に


転送。 タイトルが「おかん」になってましたふっ・・・


そんな「おかん」ですが、この間 髪の毛をしてあげてる時、ふと気づいて


しまったガーン  考え方、そっくりびつくり byaimo   



konatu



顔も似てますが、毛質もそっくりで 自分が嫌やな~って思うとこは、


遺伝子という要らん伝達物質が私の中に脈々と受け継がれてて。。。


だから、私がずっとおかんの髪を切ったり染めたりパーマしたりしてます。


将来こんなんなるんや~って思いながら、何とか自分の将来がよくなるように


解決策を見出そうとしてましたが なんと、なっ・・・なんと!   会話中にふとおかんの


気持ちと合致する自分が多くなってることに気付いてしまった。。。


おいおい、くせ毛もやけど 性格まで似んでええねん354354


どんどん「おかん」に近づいてる。。。   「おかん」という生物は怖い笑


そんなんに私もなるんやろかなく まあ、広い枠で大阪のおばちゃんに


なりつつある私。。。  けど、おかんに限定されると「えええ~~~っえー


あんなん嫌や~笑 私もいずれ会話成り立たんようなるんやろか。。。ププッ・・・




こんだけくせ毛の遺伝が保証してるんやから、しゃーないか。。。


「おかん」=史上最強の生物konatu


これは逃げれない事実ですな。。。 腹くくって「おかん」受け入れるしかないか