こんにちはニコちゃん hair clinic gnomeです


昨日の夜に、gnomeをデザインしてくれた永田夫妻に お礼のお食事会を


しました。 箕面山荘で大人なディナーハート 晴れてたので大阪の夜景がめちゃ


綺麗にこ 箕面なんで、箕面の地ビールと共に。。。 さあ、この4人、全員が


ガラケー笑 誰一人として写真に収める人もなく、気が付いたらデザート。。。


と、言うわけで 写真が1枚としてありませんガーン 


でも、おもてなしするにはとってもいいとこです。お風呂も入りたい人は


入浴サービスもありますんで(食事をされた人についてます) 巡回バスもあり


早めに行ってくつろぐも良しかもキャッ☆


で、楽しい会話と美味しい料理 この料理の話になり、永田さんの嫁


私と引けをとらんぐらいおかしな人ガーーン… 料理が一切へたくそっていう、女性に


とって 胃袋つかめばこっちのものっていうのに その武器を持たない。。。


料理に興味がないらしい笑 見事なまでに無味無臭のもんに仕上げて作って


くるそうで。。。 旦那様がご飯を作るっていうえ゛!


じゃあ、嫁さんは何か魅力的(綺麗とか)な人かはてな と、問われると


。。。354354


人間として 昔からの友達として、確かにずーっと変わったやつだから飽きない


けど、私が男やったら 絶対選ばんなププッ・・・ 


うちの旦那も小学校からの同級生やけど、私との結婚前に会せたら


ずっと笑ってた笑 旦那曰く マンガのキャラクターにしか見えんらしい。


そこで、昨日 なんで永田さんは結婚したんか聞いてみたら。。。



「スキに付け込まれた。。。」ってええ!!




まじか。。。


でも、妙に納得がびょーん 永田さんが独立して弱ってるところを狙われたってププッ・・・


永田さんの実家に転がり込んで2年ほど同居して。


彼女曰く 30歳で結婚って勝手に自分の人生計画を立ててて、それを実行。


すごいなぷぷ 世の中で、結婚したい人は参考までに。。。


①弱みに付け込んで 親身になる。


私からのアドバイスとしたら


②タイミングと 時期を待つことも必要。


③結婚するって信念を貫く


いや~、なんの参考にもなりませんが 武器を持たない女性からしたら


自信になるかな?ぷぷ


うん、なるようになってるから 良しとしよう



箕面山荘→→http://www.minoo-kazenomori.com/meal/