こんにちはニコちゃん hair clinic gnomeです。


うちのお兄ちゃんの天才ぶり。。。 どうぞご覧ください笑


疲れた方にはいいサプリになるでしょう。。。ぷぷ







そもそも祖先の時点で昔なんだけど。。。 しかも祖先ってフィールドでかいな







君の頭の中身が複雑に散らばってないかい!? いや、シンプルか。。。








60分ならショートムービーかなはてな 時る。。。  さあ、時りましょっかがびょーん






耳を澄ませてごらん。。。    騒音じゃなく、雑音が聞こえてくるから・・・ね





リアルジェラシックパークびつくり byaimo








どこからの復帰なんやろか。。。 産後かしら。。。






過去の中でしか生きてないんやな。つらい人生やな。







南極大地。。。   何だか楽しそう笑





早いの? 遅いの? なんか虫のその後は死んだっぽいな











わからんのはあんただよ!!






リアル過ぎガーン





不合格間違いない!








さあ、お兄ちゃん これからどう成長してくれるんだろうか。。。


まずまず、習った漢字を全く使わない所から始まり(お父さんでさえ平仮名)


文章も意味わからん354354 誤字脱字のオンパレード笑 


ここまで来たら、わけわからん文章 ネタには最高やなよっ


その発想力だけ残して 天才として育っておくれ。。。 紙一重じゃなくうっ・・・