こんにちはニコちゃん hair clinic gnomeです。


今日は下の息子の誕生日。7歳になりますハート 早いな~、下の子ってほぼ問題


なく育ってるのでおもろい話でてけーへんなく お兄ちゃんはドタバタでネタ満載


なのにね苦笑  出産も ぎりぎりまで仕事してたせいか、常にお腹がはって


ずっと陣痛状態笑 出産当日も、結局のところ陣痛かそうでないか分からず


朝に病院電話して、「陣痛かどうかわかりません。。。 ギリまで待った方が


いいですかね?」というと、「取り敢えず入院の用意もって診察に来て~」と


言われて、自分で車運転して しかもお兄ちゃんも連れて行って。。。


旦那は立ち合い希望だったので、いつでも職場を休める状態にしてましたが


その日は仕事。ほんとに産むかどうかわからんのに休めない。。。


私ときたらホントの陣痛かわからない。。。 仕方ないから自分で運転してって


次第でした笑 助産師さん曰く、陣痛とのことで(波計が8分間隔だったので)


入院。旦那さん いつでも運転していけるよう、2週間前から禁酒してたのに


意味なかった。。。354354 そんなんで、元気な私は 陣痛も痛くなく 昼ごはんも


親子丼(箕面レディースクリニックは ご飯が美味しいの!)しかも海鮮親子


なので、サーモンとイクラププッ・・・ がっつり完食ぱやぁ~ 陣痛の痛みもきつくなることも


なく 一度寝ようかな~、腹ごしらえできたし~なんて呑気な気分でひと眠り。


1時間したら破水ええ!! そこから怒涛の痛みなく 激痛が3回ほどで産まれた


次男。。。 超安産なおかげで、こんなネタしかない笑 手のかかる子ほど


かわいいとは思わないけど、思い出は増えるんだろうね~


っま、7歳を迎えた次男 おめでとうププッ・・・