こんにちはニコちゃん hair clinic gnomeです。


ここ最近 DVD鑑賞にはまってます。 で、新しいのも借りますが、ここ最近


見たのは 昔に見た「プリシラ」 


ゲイ(ドラッグクィーン)の3人がオーストラリアのシドニーから 砂漠の町まで


「プリシラ号」と名付けたバスを運転して旅をするお話(すいません、かなり


端折ってます苦笑) 道中、寄った町で 差別や偏見で事件が起きたりします。


昔は衣装とメイク メインで見てたので(この時の衣装が賞をっとってたはず)


内容もうろ覚え。。 久々に見て 楽しかった~。


なんせ、色使いや、オーストラリアの景色など おしゃれ感が私は大好きびつくり byaimo


でもね、久々に見て 内容もよかったことに気付いた笑


まあ、設定がゲイなんで そりゃ田舎町では受け入れてくれることもなく


自分とは。。とか、 偏見に立ち向かうとこ、なんか 若いころに見たのとは


視点が違うというのか。 同じ映画でも 自分の置かれてる環境や感情が


変われば 全然違った物に見えますねぷぷ


あと、その当時の自分の感情も蘇ります。。。  新しいのもいいけど、


久しぶりに見直すのもおすすめです。次は「スタンド バイ ミー」見たいなぱやぁ~