こんにちはニコちゃん hair clinic gnomeです。


G・Wですが、皆さんどこかに出かけられますかハテナ 私のとこは もちろん休み


なんてありませんが、子供たちも生まれてからずっとこういう生活なので


こういうもんだと思ってるみたいで どっかに連れてって!とか、全く言いません


ただただ休みを喜んでるだけ笑 今年は日が悪く 月曜は祝日じゃない。。。


どこにも行けませんえー まあ、子供たちはなんとも思ってないから親としては


ありがたいですね。慣れって怖いもんで 親として心苦しくても、本人たちは


ケロッとしてる。。。 取り越し苦労です。


話は変わりますが、私は前々から言ってますが ガラケーです。


なんの不便もなく使ってますが 周りからのクレームがすごいなく


ラインだの携帯を携帯しないから繋がらないだの。。。(あっ、携帯しないのは


スマホでも一緒か笑) 皆さんはスマホでしょうか?おまめ ガラケーが相手だと


めんどくさいハテナはてな こっちはスマホを持ったことがないから そんなもんかウ・・・ン


ぐらいの認識。 子供じゃないけど、休みにどっか出かける習慣がない。


いえば、出かけるって世界を知らない。。。


こんなもんって思ってるからがびょーん 私は小さい頃 休みにいろいろ親が連れてって


くれたので、親になった今の自分が心苦しい(って言いながら、そない気にして


ませんが。ほんの少し頭によぎるだけ)


世界を知らなければ不自由がないんです苦笑 でも、世界をちょっとづつ知ると


あれ!?って気づくんでしょうね。。。 私も ホームページブログに お客様の


仕上げたスタイルをアップしてるんですけど、実際にはめっちゃきれいな色が


出てたり かわいいのにかわいく見えなかったりと 写真にしたらいまいち354354


ふつーに画素数があかんねんって言われ、お客様がスマホで撮ると


「あら! きれいぷぷ」  あまりに写真がキレくないのでアップできない日もあり


そろそろスマホデビュービックリ なんて、考えてますぷぷ 友達の友達がショップで


働いてるので その子を訪ねていくように。。。って段取りまで組まれてる始末


私以上に、周りはよっぽど迷惑してるみたいガーーン…  ごめんね。。。落ち込む


世界 広げてみようかな苦笑