こんにちはニコちゃん hair clinic gnomeです。


私は子供と一緒の就寝時間 なんと9時に寝るがびょーん という、なんとも堕落してる


生活なのか、健康的というのか。。。 成人女性の睡眠時間マックス足りてます


まあ、飲みに行ったり 友達が来てたりの時は9時以降も起きてますが、そんな


時はきまって10時~11時に睡魔が。。。ガーン そして、朝日とともに起きるので


冬の雨の日なんかは7時過ぎまで寝てる。何時間寝とんねんがびょーん  


あ、最近は日が昇るのが早いので5時半過ぎに起きてますよ笑


こんな生活をしてるから、ドラマを見る機会がない。ってか、あまり興味がなく


録画してるのはお笑い系。アホみたいに笑うのが好きなもんで。。。


でも、唯一見たい番組が 「クレイジージャーニー」


この番組、かなりディープな 今までにない番組で ホント面白いよっ


木曜の深夜00時10分 TBSでやってるんですが あまりに睡眠時間が長い


ので(笑)たまに起きます。録画してるのを見たり、リアルタイムで見たり。。。


こんなん放送していいん!?っていう。 ジャーナリスト?が、アフリカ ソマリアに


いって、ホントの生活してるところに潜入してみたり、大麻を作ってる村を取材


したり。普通のドキュメンタリーではなく 隋の髄まで調べる。ほんと危険と隣


合わせのとこに入っていくので好奇心がある人にはたまらん番組です。


かと思えば、ポーカーで生計を立ててる人や、お目にかかれない ほんと


タイトルまんまのクレイジーな人たちが出てきますププッ・・・


知らない世界を垣間見るのは、今ある常識を打ち破るにはいいですねププッ・・・


だからといって、行きたいとか 憧れるとは思いませんが。。。


ちょっと常識から外れて クレイジーになってもいいかもよっ


おすすめです!