こんにちはニコちゃん hair clinic gnomeです。


昨日 アイラでのお客様が会いに来てくれましたよっ 彼は若干22歳 めちゃ


頑張り屋の男の子で 気が合ったんです。そりゃもう、子供も見るおばちゃん


目線ですよ~ぷぷ なんなんでしょうね、この年になると若い子が頑張ってる姿を


見ると応援したくなるっていう。。。  一度予約の電話をいただいたんですが


陽介にお願いすることにしました。と、いうのも私のお店のコンセプトと彼は


違うから。彼は22歳で 剥げて困ってるわけでもなく、職業柄 ボウズ笑


私のお店だとメンテナンスコースでも8000円するし 求めてることは、


私との会話だったり。。。 まあ、カットをすごく気に入ってくれてたのは事実


ですが(彼はボウズでもすごいこだわりがあって、そこも私とツボがあった


みたい) 一度、じっくり考えて よそで切ってあまりに満足できなかったら


来てくださいってお断りしました。 陽介には伝えてたから、気を利かせて


私の店を教えたみたい。。。 帰りに寄ってくれましたハート


おしゃれが大好きな子なんで、gnomeを見て一気に好きになってくれて。。。


彼は 「僕が大人になったら 必ず来ます!」って。 プライベートサロンで


隣にお客がいないってのも気に入ったみたい。それから近況報告など


お話して、お互い頑張ろうって。。。 アイラの帰りに寄ってくれると約束LOVE


私としても、すごく心苦しいとこはあります。でも、自分がこれでやっていくって


決めたこと。なりたい自分になるんだ! 何かを変えると別れはつきもの


です。その代り 新しい出会いもあります。こうなろうって決めたら そういう


なりたい自分に見合った人が周りに寄ってきます。 彼も、素敵な男性に


なって きっとこの店に来てくれると信じて。。。 彼とは20歳近い年齢差


そのとき がっかりされないよう 自分磨きしとかないと!