こんにちはニコちゃん hair clinic gnomeです。


昨日は家庭訪問で 下校が1時40分。 なので、映画を見に行くことにしました


すごい興味がありかっていうとそうでもなかったんですが笑下の子が見たいっ


ていうし。アナ雪の興業収入を上回ったていう不純な動機苦笑


でも、ちょっとは見たかったんですよ~!なんか 前向きな音楽も(結局 音楽


がきっかけですが)気に入ったし。


内容は ディズニーお得意の友愛 博愛 前向きに頑張ろうぜ!ですが、


やっぱりいいね~笑


ストーリーも お決まりのどんでん返しですが、新喜劇何度見てもおもろいのと


一緒で、いや 飽きずに見れました。要所要所で笑いが入ってるのとか


子供はツボだったらしく、平日で人も少なかったからか 我が子たち(私も


ですが)ゲラゲラでかい声がよく聞こえましたぷぷ


まだ見てない人は おすすめですよ~!! ただ、映画館で見るのって


音響だったり 映像もわざわざ見る価値があるかってこと。 正直、私は


DVDでもいいんじゃないビックリとも 思ってしまった。 これは個人的感想なんで。


まあ、子供たちと同じ時間の共有 そこまで欲しいかっていうとそうでもない


ポップコーンと ジュース。そんな、出かけた感が好きなんで なんかあると


行ってしまいますねぱやぁ~  そうそう、私たちはエンドロールを最後まで見てしまう


タイプですが、最後の最後に 厚切りジェーソンの名前発見びつくり byaimo


何に出てたんやろ!? 頭いいから 吹き替えの声優じゃなくて翻訳?


いや、ちゃうな~    こういう地味な発見が好きぷぷ


それと、曲がいいからって言いましたが 本国アメリカではシャキーラが


歌ってます。ホンマ、めっちゃええびつくり byaimoキャッ☆ 映画館で見たらいいって思ったのは


ココかもしれません。素晴らしい歌唱力。。。 英語で意味わからんけど


シャキーラすごい、感動させてくれますよ! おすすめ映画です笑