こんにちはニコちゃん hair clinic gnomeです。


だいぶ暖かくなって 本格的に冬服はしまっていいかな? そうすると服が


欲しくなりません!? 私はおしゃれが大好きハート まあ、おしゃれに興味なかっ


ったら 美容師にはならなかったと思いますが笑  服を買うのは無駄とは


思いませんが、タイトルが「フランス人は10着しか服を持たない」みたいな


本があり 読んだら ん~生き方がカッコいいきゃー でも待てよ!?


美容師が10着の服を着回ししててカッコいいか!? 毎回似たような服。。。


ちょっとちゃうな。。。 やっぱり憧れられるようではないといけないな


若返りを推奨してる人が めっちゃ老けてたら。。。


パーソナルトレーナーがデブだったら。。。


歯医者の先生が歯が虫歯だらけでボロボロだったら。。。




嫌やんなちーん



やっぱり 自分が何をしたいのか 何を発信したいのか ココがぶれると


おかしくなりますよね354354 でも、自分ができる事や自分の特徴も見込んで


いかないと 残念な結果になりますし。。。 


憧れは自分が何を望んでるは 知るにはいいと思いますが 流されてしまうと


おかしなことになってしまいます。特にこの情報過多な時代です。


あれもこれも取り入れたらぐちゃぐちゃになってしまうので 自分と対話しながら


やっていきたいなよっ