こんにちはニコちゃん hair clinic gnomeです。


今日は旦那の誕生日誕生日 41歳です! 年取ったな~ウ・・・ン 旦那と私は小学校の


同級生。知り合ってからかれこれ30年。。。 んん~ そりゃ歳もとるわな笑


奇跡のような話ですが、この旦那様 私がずーっと好きで追いかけてた人よっ


結婚にまでこぎつけて 結婚してからは今年で15年になりましたキャッ☆


未だに仲良しです。この人でよかったって。。。 私の感想で 旦那はどう思って


るかは知りませんがぷぷよく 旦那の愚痴を言ってる人の話を聞きますが、


私は胸が痛い。。。354354 いえ、仲良しだからではありません。その愚痴を


言われてる旦那様と 私の行動が全く一緒だから。。。なく


そう、私はめちゃめちゃ世の中の旦那様と行動が一緒で きっと気が合う


事でしょう笑 ろくでもない嫁なんで 離婚されたら今の旦那のような人は


二度と現れないのは重々承知ですうっ・・・ 


世の中の妻の嘆きを聞いてると 頑張りすぎてんのとちゃう?ってことが


多い。違う意味でほっときゃいいのにって。。。


たぶん私が変わりもんなんでしょうけど、例えば洗濯物。裏返しにされて嫌!


って声 よく聞きますが、わたしもそうです!嫌なんですよ~、ただ それを


いちいち直してあげるのももっといや。。。 だから 裏返ったまま洗って、


裏返ったまま干して 裏返ったままたたむふっ・・・ やってほしいなら お互い


気分良くなるように気遣いましょうって言いますバンザイ


こりゃ、捨てられるでしょ笑 こんな嫁 嫌やってよく言われます。。。ぷぷ


こんなダメ嫁ですが 今日は旦那の誕生日なんで、いい嫁でいますよっ