こんにちはニコちゃん hair clinic gnomeです。


昨日は下の息子のダンスレッスン。 そう、私が習ってるとこと一緒の場所


一緒の先生です。 そもそもダンスは私がやりだして 家での練習を子供が


見ててやりたいって言いだしたんですが。。。


としか先生は めちゃ優しく楽しく教えてくれますププッ・・・ まあ、大人クラスに来てる


人たちの要望は 健康の為や 一週間に一回ぐらい体動かさないと。。。とか


体力維持など 健康体操的な感じです笑


そんな私も 健康、体形維持がきっかけ苦笑 みなさんも年齢を重ねればわかる


と思いますが、なんせ食べてなくても太る笑(ぶっちゃけ食べてるんでしょうけど


それはおいといて。。。) ホンマ、基礎代謝が落ちるんですよ!


だから、体を動かそうって思ったのが始まり。ヨガにも興味あったんですが、


性格がおとなしくないもんで、踊ってる方が好き。ベリーダンスや ズンバも


ありますが、セクシーさのかけらもないえー 社交ダンスもいいな~って


思ったけど、品がない354354 +男と組むのがちょっと嫌で。。。 消去法です苦笑


でもね、ほんと楽しい! 踊れないけど楽しいププッ・・・


振りが覚えれないので、脳トレですぷぷ だから、家に帰っての復習は絶対びつくり byaimo


それとは違い、子供の吸収力の凄い事上げ上げ 小さいころに詰め込み教育する


のは反対ってゆとりになったけど、いやいやびつくり byaimo詰め込んでも入るねんもんバンザイ


この年になったら ダダ漏れ。。。 ゆとり 見直してよかったよ~ププッ・・・


そんなダンス親子 そのうち息子にダメ出しされる日が来るんでしょうねううっ...


箕面レディースクリニック ダンス→http://www.mino-lc.net/class/dance/