こんにちはニコちゃん hair clinicgnomeです。


熊本の地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。そして、未だに余震が


多いし こんなに続くのが初めて。被災された方も お見舞い申し上げます。


箕面は今のとこ 直接被害がありません。一緒になって心配しても 何一つ


いいことはないので 元気な人は 元気なパワーを送るしかありません。


人のパワーって 絶対伝わります。


昨日 来てくださった池田市の雑貨屋 suger オーナー 春さん。


この方 めちゃめちゃ元気びつくり byaimo 会うたびパワーがみなぎります。


この方のたった一言がどんだけ後押しになったか。。。(本人は忘れてます苦笑


私のお店は 空間を大事にしてます。人の想いがいっぱい詰まった空間に


いることで、絶対癒されるって信じてます。


だから、春さんのお店の、春さんが選んだ雑貨を頼んでます。


私のことをすべて知ってるから しっくりくる波長の物をお任せでLOVE


春さんのパワーが、ここにくるお客様を間接的に元気にしてくれるはず。。。


(あっ、インテリアデザイナー夫妻はめちゃめちゃ変わってるから ちょっと


変わった人 少数派のパワーが受け取れるかも笑


目に見えないもの 波長や 想い 大切にしてみてはいかがでしょうかおんぷ


自分が正しいとか そんなのではなく 純粋に相手を想う。。。


それは自然に対しても。。。  目先のことでなく。。。


こんな時ほど、元気な人は 大丈夫って思って、元気になることを思って


あげた方が、一緒に心配するよりよっぽど良いと思いませんか!?



池田市 suger →→→ http://www.country-sugar.com/