こんにちはニコちゃん hair clinic gnomeです。


お店をオープンしてから10日も過ぎ、なんとなくの段取りもつかめてきました。


先日に来ていただいたお客様は、学習塾の元経営者。経営について色んな


お話をいただきました。話しながら気が付いた。。。私、経営者になったんや笑


そうよね、今まで技術者でよかったけど そっちもしなきゃいけないよねガーン


まあ、難しく考えずに やりたいこと、どうなりたいかだけ考えよう苦笑


で、その方に言われたのは 「1に行動、2に行動 3,4も行動 5に行動!」





354354




私が一番できないことやんガクリ めちゃ怖がり ビビりの私。。。


あーだこーだ考えては、動けないううっ... 行動力のある人ってすごいよな~。


日曜に来店された男性も すごく考え方や生き方が素敵な人で 色んな話を


教えてくださいます。その方にも言われました。。。


とにかく、やる! とりあえず、試してみる。。。


これは、絶対動かないといけないってことですねううっ...


ん~、動かないことには何にも始まらない 当たり前です汗 私、小学校の


卒業式で いった言葉「何もしなければ石にぶつからないけど、何もしなければ


石になってしまう。。。 その言葉を胸に 何事にもチャレンジします!」


いいこというね、私ププッ・・・ 担任の先生が教えてくれた言葉ですが。


さあ、ぼちぼち頑張りましょうかよっ