こんにちはニコちゃん hair clinic gnomeです。


関西北摂地方の方は、昨日(今日の深夜)の地震お気づきでしたか!?


私は 目覚めてしまいました。。。えー


めちゃ怖かった。。。 普段は眠りこけてるのに、なぜか昨日のは起きてしまい


ました苦笑 起きたからといって どうすることもできず、子供たちを起こそうか


このまま揺れが大きくなったらどこに逃げよう。。。とか考えてるうちに、おさまり


ほっとしたんですが、な~んか嫌な予感がして、もう一回来る。。。


そう思ったら寝れずに、夜中のテレビを見てました。 20分ぐらいして、


揺れないから テレビ消して寝ようとおもったら、「ガタガタ」ってなく


変な感が当たってしまったガーン


次はないよな~って、思ったけど不安なんで おっと!ここには(家)我が子


同然で飼ってる犬(ミニチュアダックス)がいるやん!


彼女の反応は?って、布団をめくったら





爆睡笑




だろうね。。。  彼女は野生の感は一個もないkonatu それは小さいころから。


昔 ハイツに住んでた時の事。すんごい雹がバラバラって降ってて、


すんごい音ガーーン… と、ともに雷! ハイツの上に雨雲があるんじゃないのって


ぐらい。。。 私は一人で怖くって、彼女を抱っこしてたんですが、彼女は


抱っこされた体を私にゆだねて寝てる笑 そして、「どかーん!」と、轟音と


ともに 電気が落ちて。。。 どうやら、ハイツに雷が落ちたみたいガーーン…


普通の犬は 狂ったように鳴くと思うんですが。。。 「うるさっムカムカ」てぐらい。


そんな、野生的感情はない子なんで 私が守ってやらねば!って、思って


たんやった苦笑 今回の地震もビビってるのは私だけ。。。 子供と犬は、


寝息たててるし笑 やっぱり怖いから、犬を抱っこしたら 何々?って顔。


私のそばに寝かしたものの、自分の所定地に戻っていきました354354


そっか~、うちの犬は「癒し」以外 なんの役にも立ちませんがな。。。ちーん


それでいいよ、癒してくれさえすれば。私が守ってあげるよププッ・・・ハート