こんにちはニコちゃん hair clinic gnomeです。


とうとう、一昨日から フェイスブック、始めましたよっ


はい 使い方わから~んkonatu 陽介にメールで教えてもらいながら。。。で、結局


手が空いたので、アイラの店に直接行ったっていう。 メールより話した方が


早いし、画面見ながら「そこに○○があるやろ? それクリック!」って言われ


んん~、どこだ!?なく 私、この時代に生き抜いていけるのだろうか。。。


取引先のメールも届かず、話を聞いたら会社用の携帯が機種変で メールで


のやり取りもなくなったらしく、「ラインならいけますよ上げ上げ」って。。。


私、ガラケーやし354354 確かにみんなに迷惑かけてますガクリ


そないあきませんか、メールじゃなく  ほんと、みんなに言われる一言。


「メール使うの お宅だけですねん。。。」 もうね、何人にも言われてます笑


はあ、フェイスブックの一つもしとかなあかんなガーンと。


自分次第で何とかなるか。  2・8の法則びつくり byaimo 知ってます!? 動物の世界でも


なんでもそうですが 必要なことって たった2割。人に当てはめると失礼


ですが、働き蜂でいうと 2割が本当の仕事をしてて 残り8割が普通 


その8割のうち1割は何もしないんですって。情報もそうで8割は要らない


もので、大事だと思う2割にフォーカスすればいいそうですふっ・・・


悩みも8割は不必要な悩み。物にあふれかえった家も大切なものは2割。


皆さんも思ったことありません?ドラえもんの道具も 役目が重複しすぎてて


ホントはいらんやん。。。って物笑  自分の芯だけぶれずにいこうびつくり byaimo


って、言いながら 時代の波に飲まれて、ブレブレの私ですうっ・・・