こんにちはニコちゃん hair clinic gnomeです。


昨日は下の息子の入学式。臨時休業いただいて、式に出させて頂きました。


でも、なんだか下の子って気を抜いちゃうんですよね~苦笑


大雨だったので、朝までは着物にしようと思ってたんですが 急遽洋服で。。。


って、思ったら その着物は母の物で、母はどうしても着てほしかったらしく


濡れてもいいし クリーニング出すからって。帯を手伝って~ってお願い


してたから、断りの電話を入れたら そんなお返事笑


母の想いに応えるべく 着ましたよ! 下の子って、残念ながらあまり


気合が入らないもんですね~苦笑 ある意味 リラックスというかププッ・・・


そんなもんだから、式自体 短く1時間だったのに、めっちゃ長く感じました。


教室に入ってからも、どうやら新任らしき担任。段取りも悪いし、長いし、


ああ~、早く帰りたい。。。落ち込む 担任の先生も気合入りまくりで、新人ならでは。


私もそんな時期あったよな~ふっ・・・ 何も知らない 真っ白もいいねぷぷ


今日から学校生活が始まる息子。朝早くに目覚めてましたぷぷ


これから色んなこと学んでね~ハート