こんにちはニコちゃん hair clinic gnomeです。


日曜日に下の子のダンス教室で バトル大会がありましたキャッ☆


以前、Ailaのブログにも書かせていただきましたが クリスマス会でも奇跡の


優勝してます。今回もminikidsの部門で出場。 ホントは4月から一年生なんで


kids部門なんでしょうけど、おまけかな?笑 で、うちの子 ダンスより、ゲーム


好き。。。  子供なんてそんなもんなんでしょうけど、うちの子より1つ下の


女の子は 好きで好きで ずっと踊ってるらしいガーン 週3でダンス教室に行って


て、そりゃうまいキャッ☆ 好きってこういうことか。。。って感心するぐらい。


でも、クリスマス会で勝っちゃったんですなっ・・・なんと! あれから3か月、レッスン見てても


やっぱりその子がうまいし 好き度が違うから レッスン終わるたび


「バトル大会で負けても泣きなや~」って言ってたら、大会2日前に「やっぱり


出ない」って言いだしてkonatu 母親としたら kids部門の方が優勝なんてもっと


無理になるから 一縷の望みに賭けてやりたい。でも、本人の意思も尊重


してやりたい。親心でもありますが、私自身めっちゃ負けず嫌い!


わが子に投影してしまい 本人の意思はそっちのけで 優勝できる可能性を


無下にするのか!? 私なら絶対勝つために練習するし 戦う前から諦めない


おっと、この気持ちは親心? 自分の心?! そしてそして、自分はずっと


なんでも頑張ってきて 何かを乗り越えて達成感を感じてたもんだから、


そない練習もしーへんで優勝ってのも、若干腹立つ笑 心の中は非常に


もんもんと入り乱れてました354354  結局、出ることになたんですが。。。


当日は仕事だったので 楽し見なさいって送り出し、終わってから

駆けつけると ジャッジの最中。。。 なんと、めちゃうまい子は体調不良で


お休みええ!! そして!またまた優勝びつくり byaimoええ!!


めっちゃ運のいい子。。。  運も必要って言いますが。。。どうなんでしょう苦笑


その場は素直に喜んだものの、出る出ないの下りを思い出し、そんなに夢中


じゃないのに 優勝っていかがなもん?!って想いだしたら、「棚ぼたやな」


って悪態ついてしまう自分。。。落ち込む  なんでも頑張ってきたのに、報われなかっ


たかわいそうな私。なのにこいつはひょうひょうと手に入れる。って、


思ってしまった笑 よく被害者と加害者は交われないといいますが、そんなもん


ですね。親をしてると 自分の気持ちなのか その子を思ってなのか わから


無くなる時があります。親といえど、未熟です。。。konatu 死ぬまで勉強です。。ね