こんにちはニコちゃん hair clinic gnomeです。


書き上げた記事が飛んじゃい へこみ中。。。ガーン


手書きなら消えることもないのに。。。と、またまたパソコン嫌いに拍車が


かかりそう笑 時代の流れはある程度乗らないとダメなのもわかりますがうっ・・・


春休みになり お兄ちゃんは家でテレビ。外遊びに行ってもすぐ帰ってきます。


と、いうのも みんなゲームを持ってきてるから落ち込む 仲間に入れないし、


つまらないって。うちも前まではさせてたんですが、2学期の成績ががた落ち


3学期中は執行猶予で、成績が上がる予定で 本人に任せてゲームをさせて


ましたが、3学期にこれ以上落ちるものありますのん?!って感じの成績笑


パパが約束破ったってことで 当分禁止命令konatu


そうなると、友達と遊べないんですね~苦笑 ゲームしない子と遊んだら


いいのに。。。と、思う反面 これが時代なんだな~って。


そのうち、スマホだのラインの仲間だのって ことが大きくなるんだろうななく


昔ながらの考え方では困るし、依存されても困る。


何事もバランスですね