こんにちはニコちゃん hair clinic gnomeです。


とうとう今日、オープンしましたよっ といっても、既存のお客様のご来店ですが。


ほんと、色んな方に支えられてのオープンですが これからがスタートハート


自分の信念を曲げず ゆっくり誠実にやっていきますにこ


人間って、自分の想いと違うことをしてると心が苦しくなってしまいます。


もう、それは自分で経験済み。。。 だから自分のお店を出したんですものププッ・・・


宣伝もしない、広告も打たない、気に入ってくれるお客様だけを大切に。。。


人が喜んでくれれば きっとうまくいく! これだけでやってみますぷぷ


に、しても ブログってすごいですね。。。 クーポン会社?!の電話だの


営業だの 情報がすぐいくんですね。グログ 読んでるなら、広告打たない


ってのも読んでほしかったな笑 このサロンは癒し重視なんで、一人でやって


ると 接客中 特にスパ中なんかは困る。。。 自分が相手を思う接客を心がけ


てるから、余計 自分の売り込みだけで電話されると え?って思ってしまうウ・・・ン


特に グログ見ました!なんて言われると笑 手を止めたら そのお客様が


どんな気持ちになるか。 まあ、その人も仕事だから仕方ないですけどね。。。


予約の電話以外は困るなぁ落ち込む とりあえず、気を取り直して!


お祝いいただいたので 紹介させてもらいますね~


ma-dayのオーナー

もう、私のこと 知ってる方たちばかり笑 へんなもの送らないようにってププッ・・・


子供に大好きなイチゴ



これ、一個がめちゃでかい! ありがとうね~


インテリアデザイナーのゆかりちゃんの母から。。。


面白いのは、これ うちの母が生けました笑


依頼はおばちゃんで 母に電話をかけて 生けてくれって。

 

サプライズ無しなんや。。。 ありがとう おばちゃん。。。ププッ・・・



取引き先の ウエストジャパンさんから オリーブの木


今日のお客様から。。。 



皆さん、ありがとうなくハート


とにかく、頑張りますキャッ☆