こんにちはニコちゃん


hair clinic gnomeです。 お店のオープンに向けてバタバタと動き回ってた


ので、もう体がガチガチ354354 これは早めにメンテナンスしないと。。。と思い


友達のマッサージを受けることにしました。実は、もう駄目だ!と思ったときに


出張を頼んでたのですが、そんなときに限って子供がおう吐えー


うつしてはいけないので断念してて、そっからやっぱり体ガタガタ。。。なく


施術前日には、背中と首 喉まで痛くなり 早めに受けれればよかったのに。


そんなわらにもすがる思いで、マッサージを予約ホッ


このタイ式マッサージと言いながら、どちらかといえばヒーリング。


ぐいぐいマッサージをするというより、体を緩めてくれる。。。彼女の独自の


理論で、寝かしてくれる安らぎ重視ですねLOVE


前日、喉が痛かったのと 次の日休みっていう安堵感もあって、なんと夜の


8時過ぎには寝て10時間は寝てたのに彼女のマッサージが始まったとたん


爆睡笑


施術時間は14時からだったのですが、そんな時間でも寝れる寝れるぷぷ


もう、彼女が出す空気から癒しです。そうなんです!彼女はそういう勉強も


してて、今やってるのはエネルギーワーク。目に見えない世界ですが。。。


ホント、勉強熱心で 私もいろいろと教えてもらってます。


てか、考え方が似てるんで 共有しやすいんですね~にこ 小さい頃から一緒に


育つと、そういう考えになるんでしょうか。。。 私の店のデザイナーも、小学校


からの友達で2人とも小学1年からの仲。もちろん3人で遊んでましたマリオ


そんな安らぎの中、目覚めたらなんと!!16時。。。!!


2時間寝てました汗 1時間は施術で 後はエネルギーワークの実験台だった


そうですがん~・・・。 で、めちゃ不思議びっくり 起きたらスッキリはもちろん、


喉が痛くないええ!! そんなすぐに治るもんなん!? まあ、不思議な時間を


過ごさせてもらい 今日で2日目。 めちゃめちゃ調子いいびつくり byaimo


今日も元気に仕事ができそうですよっハート


タイ式マッサージ ma-day→→→http://www.ma-day.com/