こんにちはニコちゃん


hair clinic gnomeです。この間に引き続き 贈り物を紹介させて


いただきますねぷぷ


取引先のディーラーから。。。 これも、花はやめてください笑って言ったら、


植木にしてくださいましたキャッ☆




ありがとうございます! 私のわがまま聞いてくださって。。。


このディーラーさんは、他にもいっぱいわがまま言ってます笑


次はこのお店を作ってくださった工務店?! コスモデザインさん




こちらもお店のイメージで 真っ白に。。。 お気遣いありがとうございます



そして、保育園ママ友。





ひろちゃん、ありがとうね~LOVE 私を気遣って、育てやすいもので お店の


雰囲気に合うものを選んでくれましたキラキラ


そして、お兄ちゃんの時のママ友




ちえさんとは飲み友達。ちえさんも私のことよく知ってくれてて、インテリアを


崩さないように。。。って、お祝儀にしてくれましたキャハハ


子供たちのおやつも忘れず、持ってきてくれましたよ~上げ上げ


そして、5年前 この家を仲介してくれた不動産屋さん




その当時の不動産は辞めて 今は北都不動産に転職した 高須賀さん


ホントに親身になって色んな話を聞いて下さいました。


いずれこの家を改装して美容室にしたいってお話を覚えて下さって、家を


いじってるのを通りかかった時に見て わざわざお祝いを持ってきてくれました


これも、凄い縁です。だって、この家もホントは買えるような値段でもなく。。。


こうして、色んな人の縁があって今の私が成り立ってますラブ


たった一言で救われた時もあり、ホントに支えられて今があるんだな~って。


いつも思うことですが、ありがたいことに 私は人脈に恵まれてますキラキラ


これは、ホントに不思議なんですが いい人しか出会わない。。。


ピンチ?とまではいかないけど、必ず誰かが助けてくれる。


私も誰かの為になる仕事ができれば。。。と思います好