こんにちはニコちゃん


hair clinic gnomeです。 開店祝いに 色んな方が色んなものを送って


くださいました。 ホントに感謝でいっぱいですキラキラ

ここで、ちょっと紹介させていただきますね~好


まず、Airaから。。。  これは、もう旧知の仲なので 自分で勝手にこれが


欲しいって言って、自分で買ってしまいましたが。。。笑


お客様用のサイドテーブル!



陽介 綾ちゃん 黒田さん しみ ありがとうね~キャッ☆


続いて これも私の指定。。。笑 アロマディフューザーとオイル


オイルは半分指定で 半分選んでくれました~LOVE




ちーちゃん えみちゃん 忙しいさなか指定のものを探し回ってくれて


ありがとううっ・・・


続いて 植木。。。 うちの母が花屋で 寄せ植えは母作



大谷さん 裕子ちゃん ありがとうびつくり byaimo 


まだありますが、きょうはこの3つキャッ☆


皆さん、気にかけてくださり ほんとありがとうございますLOVE