こんにちはニコちゃん


hair clinic gnomeです。今日はプレオープンでしたLOVE


既存のお客様とはいえ、初めての自分の店で 緊張。。。ガーン でも、第一号の


お客様は ホント偶然なんですが、このお店に来てもらいたい理想のお客様の


モデルだったので、この方が来店して 目をキラキラさせて めちゃくちゃ


喜んでくださったので、一安心ほっ02


お店のデザインホントにばっちりで 永田夫妻に感謝感謝びつくり byaimo


思惑どうり、リラックスと極上の癒しで 帰りたくないキラキラって言ってもらえましたよ


一客制もあって、棚の中から ライトのメーカーまでくまなくチェック笑


ほんと 隅々まで見ていただき 棚の中のラックも 妥協しなくてよかった~と。


こういう、私の想いを組んでくれる方に来ていただきたかったので お互いに


満足でしたキャッ☆


人の想いがいっぱい詰まった空間を説明できるのはうれしいですね~キラキラ


お客様にいただいたオープン祝いのお花 飾るとぴったり上げ上げ


まるでここに合わせたかのようなアレンジメントキラキラ こういうことってあるん


ですよね~。偶然の一致ってやつですね。


明日も、お客様がいらっしゃるので 頑張りますよっ