こんにちはニコちゃん


hair clinic gnomeです。 とうとうお店が完成して、小物だとか いろいろと


設備面を整頓中。そんな中この店のインテリアデザイナーの友達が設計以外


で、いろいろと動いてくれてます。。。 ほんと、ありがたいやら申し訳ないやら


まずは、お店のロゴと DM レターセットや ハンコのデザインなどなどうっ・・・


しかも、パソコン音痴の私に 簡単にわかるように、至れり尽くせりなく


それだけでもありがたいのに、めちゃめちゃセンスがいいびつくり byaimo


彼女は私が小学校1年で引っ越してきた時からの友達。ほんと、小さい頃から


持ち物のセンスは抜群で、人と違ったものをサラッと持っててLOVE


自分のお店を持つとき、絶対彼女に設計してもらうって決めてましたキャッ☆


まだ、彼女が芸大生の時だから かれこれ20年来の夢。


で、そこまで彼女にこだわる理由は センスはもちろん、人柄です。


中学生の時は喧嘩ばっかり笑 彼女の正義感の強さからや、信念を曲げない


がためのぶつかり合い。。。  それが今では信頼に繋がってますきらきら


やっぱり頼んでよかったのは このアフターケアのきめ細やかさ音符


絶対いいものを全部作ってやるって心意気は、お見事うえ


私も彼女のような仕事のスペシャリストになるぞよっ


ぜひぜひ彼女(夫婦ですが)たちの作品も見てくださいね~



インテリアデザインオフィス イレブンナイン→→→http://www.11-9.jp/