こんにちはニコちゃん


hair clinic gnomeです。 お店の引き渡しが昨日で、保健所にも来てもらい無事


開業許可が下りましたハート


今から注文してた小物がどんどん届きます。で、雑貨などが好きなのでそれは


選ぶ楽しみも 届いて飾る楽しみもあるんですが。。。。


唯一苦手な機械!? まあ、音楽鳴らすもんですが笑 何を選んでいいか全く


わからん354354 iPod? か、ウォークマン? 家はもっぱらCDですが 店となると


交換してる時間ないし。。。 いや~、困ったkonatu


音楽は大好きで それなりに曲は知ってますが 大本がさっぱりウ・・・ン


パソコン前で何がいいか調べても、横文字についていってない。。。


浦島さん、あなたの気持ち お察しします。わからないから更に疎くなり、


どんどんついていけなくなるんだろうな。。。


一念発起うっ・・・ 頑張ります。。。