こんにちはニコちゃん


hair clinic gnomeです。


パソコンで四苦八苦してますが、こんなん使いこなせる人は ほんますごいびつくり byaimo


と いうか私が無知すぎるのか。。。 なんやわけわからんうちに始めたので


メッセージとか言われても なんのこっちゃさっぱり。 とりあえず、色々調べた


ら、このパソコン内でコインの やり取りができるんですね~ええ!!


だから、みんなブログ見たり このサイトへとか いっぱい書くのか~。


すごい時代ですね苦笑  どうやら私は石器時代の石のやり取りでも生きて


いけるぐらい、時代に取り残されてます。。。


あっ、でも 今の時代も一緒か笑 誰かの話を拡散したら それを見てくれる


人が喜んだり 商売の宣伝になったり。。。


そう考えたら、人間って根本は変わらないんですねぷぷ


ただ単に、石や貝が 目に見えないパソコンに代わっただけですもんね。


なのに、顔が見えないだけでどうして騙しあいが増えるんでしょう?


やっぱり、顔見て 情ってもんがあって。。。 そんなほうが私は好きです苦笑


この情も善し悪しですが、昔ながらの相手を思いやりながらの物々交換で


生きていきたいなLOVE  だからこそ無知では怖い。。。 知っておく 知識は


お互いの為かもしれません。善し悪しは自分次第ですね。