こんにちはニコちゃん


hair clinic gnomeです。


今日、まだ勤めてるアイラのオーナーに ホームページを作ってもらいましたよっ


そう、超アナログ人間の私。。。 パソコンはおろか 携帯もガラケーで、着うた


もダウンロードしたことがない笑 てか、できない。。。  ほんと、時代の波に


逆行なく こんなんで独り立ちできるのか!?って。 だから、ちょっとは自分で


できないと!と、思って頑張ってみたものの   


ち~ん。。。konatu


撃沈。まったくわからない。。。 いじり倒した後、オーナーにすがったら


初めから触らんといてほしいわおこる って言われた。。。


そう、ぐちゃぐちゃになってしまってたガーン 人間には、得意 不得意があります。


こんなんで、人の役に立つの?ってことでも、できない人からすれば すばらし


い特技。世の中にはいらないもんなんてないのかも。。。


無駄なことと思っても、そのことで 必ず誰かの役に立ってます。


こんなパソコンができない私のお蔭で、世の中パソコンの説明する仕事が


あるのかも。。。と、思えば   ね苦笑


得意な人に任せちゃお! その代り 美容の事は私にお任せあれびつくり byaimo笑