こんにちはニコちゃん

hair clinic gnomeです。 4月のopenに向けて、着々と準備中上げ上げ


自分のやりたいこと やりたい形が現実になっていって、楽しいワクワクって


言いたいところですが、時々 大丈夫かな?とか、お客様 来てくれるかな?


など、考えなくていい不安が広がりますうっ・・・


これって、自分が生み出してる感情で こういう不安なんて 本当はなくって


自分の思考に自分が縛られてるんですって。。。


確かにそうですガーン 悪いことの8割がたは自分が生み出したてて、1割は



準備でどうとでもなるらしく、ほんとの不運(災害や事故)が たった1割。



本当に幸せになりたければ、なってほしいこと 自分が望んでることだけ



考えておくべきだそうです。 けど、ほとんどの人が 望まないことを考える。



そう、お客さんが来なかったら。。。とか、例えば子供が勉強しないことで、



将来好きなとこに就職できなかったら。。。とか、望まないことの心配ガーーン…



ありがちですよねなく  さっさと気持ちを切り替えて、楽しいことだけ



考えようびつくり byaimo 結局は 自分の思考に縛られてるだけだから。。。