hair clinic gnomeですニコちゃん


この間、17年間のお付き合いがあるお客様が来店してくれました。 

   


彼女が大学生の時が初めの出会いLOVE 大学卒業して 海外で就職




しても、一時帰国しては お店に来てくれて、大阪に帰ってきてからも



妊婦でも「産む前に!」って言いながら来店笑



今でもはるばる車で1時間 高速とばして来てくれる大事な方ラブ



この関係がきれいになる秘訣で、ストレスがないのも美しさの



要因の一つだと思います。



ストレスって、ほんと老化の要因なく



体が緊張状態になり血流が悪くなるんですよね~汗



表面的にきれいにすることも大事ですが、肌なんてやっぱり若い子に



は負けます。。。 肌質は20代診断されても、やっぱり本物の20代が



横に並んだらばれますなく



でも、若々しい とか、経験だとか 年を重ねることによっての



美しさってあります。それをオーラとか言うんでしょうね音符



17年の付き合いから出る独特のオーラ。



私も彼女の予約が入ると それまでに色々準備。



彼女の好きなスタイル 日常に合わせた仕上げの提案



よりよくなることを考えるとワクワクしますwハート☆



このワクワクは、一番の美容法アゲアゲ



内面からの「美」は敵いません。。。