hair clinic gnome ですニコちゃん



自分のサロンを作ってる最中で とりあえず、現サロンオーナー



陽介に色々アドバイスをもらい ブログをしろ!ということで



地味に頑張ってます苦笑



ただ、本当にパソコンだのは苦手・・・うっ・・・



いまだにガラケーやし、横文字の説明はさっぱりわからん・・・konatu



超アナログですか、時代の波に乗っていかなければ・・・と



思いつつ、古き良き時代も捨てたもんじゃないはず!



って、心のどっかで思ってます笑



実際は、すぐ電話するし めっちゃおせっかいな



大阪のおばちゃんです。デジタルなんかなんのその。



でもね、今はめまぐるしい速さで いろんなことが変わっていく。



5年後には、今はない職業が出てきたり もしかしたら



ラインが主流で、メールがなくなるかも・・・ががん



揺れ動く乙女じゃない、おばちゃん心です