キュビズムカット® ビフォー&アフター☆  | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

大人女性の為の究極カット
キュビズムカット®

【くせ毛修正骨格補正3D立体カット】

 

関西初!

「くせ毛専門再生美容師」

キュビズムカット協会認定講師宮本ですビックリマーク

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね

 

 

応援お願いします! ポチっとね(^_-)☆
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

キュビズムカット®のビフォーアフター写真を
まとめてご紹介致します。

 

 

※写真は全てブローは無しです

 

 

 

☆髪が多くてくくり癖が強くはねてまとまらない状態
 

 

☆縮毛矯正をやめて6ヶ月たってる髪

 
 

 

☆パーマで乾燥、つむじが割れてる状態

 
 

 

☆縮毛矯正をやめて8ヶ月、根元からくせ毛を出て広がりまとまらない状態

 
 

 

☆髪が多くてうねりの出てはねやすいくせ毛の状態

 
 

 

☆くるくるとカールの強いくせ毛で広がる髪質

 
 

 

☆くせ毛で広がりスタイルがまとまらない髪の状態

 
 

 

☆縮毛、捻転、波状毛のくせ毛でくくるしかなかった髪質

 
 

 

☆硬くて多い髪質で短くするとはねてまとまらない髪質

 
 

 

☆細くてつむじ割れが取れなくでパーマのダメージがある状態

 
 

 

☆量が多くパーマでダメージ。広がりくくるしかなかった髪の状態

 
 

 

☆捻転毛で髪が多くて広がりくくるしかない髪の状態

 
 

 

☆ほぼ直毛で絶壁ハチ張り。ペターとしてしまう髪質

 
 

 

☆縮毛矯正をやめて1年以上!くくらないと広がる髪質

 
 

 

☆軟毛でクルクルのくせが出る髪質

 

 

キュビズムカット®はくせ毛でお悩みのあなたの為の特殊カット技術です。

 

 

毎日の髪のお手入れでお悩みのあなた!!

いますぐご連絡下さい(^人^)

連絡はここ→電話 079-436-0122

 

 

メニュー