手作りの小物 | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

こんにちは もみです





最近 素敵ないただき物がありましたにこっ




『傷んだ髪を必ず何とかしてくれる』加古川市 美容室 ヘアー・クレール

W様の手づくりされた髪飾りハート


くるみボタンでつくられたヘアアクセト音記号



W様のセンスが伺えるチェック柄



いつもチェック率高いもみ好み>w<



アームバンドとして愛用させていただいてます好









『傷んだ髪を必ず何とかしてくれる』加古川市 美容室 ヘアー・クレール

こちらは H様に頂いたブローチハート


やはり手作りですおお


お休みの間に 預けていただいてて


しかも メッセージカード付き音符


さっそく仕事用のブラウスにつけてみました






『傷んだ髪を必ず何とかしてくれる』加古川市 美容室 ヘアー・クレール

裏側にも心遣いが


なんとイニシャル入りですきゃー





ほんと ありがとうございますスキ





お裁縫できる方って 女子力高し上げ上げですよね


うらやましいまるちゃん風




W様,H様 大切に使わせていただきます♪♪






ペタしてね