すくすくと・・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

こんにちわ もみですニコ



昨日も猛暑日でしたが、お元気でしょうか?



今日は、視覚から清涼感をあじわってくださいねあひる






おかげさまで、心配していた貧弱な苗も大地にシッカリと根を張り



元気に育ってくれていますアップ





ヘアー・クレール美容室(m.taku)とスタッフの本音




土用干し(1回水を切らして土をカラカラに乾かします)も終わり




これから、ググッと株が太って穂がでてきます




我が家の周りは田んぼばっかで一面みどりの絨毯なので、目には涼しい光景ですねQooooo




実際は暑いんですけどねあせる



その暑い中、せっせと田んぼの様子を見に行くのですが



わずかな運動がてらにと苦笑、ムスメの自転車で出動してます自転車





ヘアー・クレール美容室(m.taku)とスタッフの本音



行きは権現ダムに向かってダーッと登りASAI



帰りは、自転車道で遠まわりして帰ります



この自転車道南は高砂向島公園~北は志方東公園までと全長22,5㌔のながぁいルート



結構起伏にとんだコースの中盤戦に権現ダムが…



私はそのコースのダムの下からほんの数百メートル汗走って帰る訳です苦笑






ヘアー・クレール美容室(m.taku)とスタッフの本音




のどかで、しかも下りるんるん3ながら帰るので、鼻歌交じり音符で…って走ってると



突然、畑仕事中のおじさんが急にムックリ頭をあげてビックリ!!



なんてこともありますが…



なかなかいい気分転換になりますよ音譜




ヘアー・クレール美容室(m.taku)とスタッフの本音


サイクリング好きなお元気な方



往復44㌔…田んぼの風を感じながらはしってみませんかはてなマーク



でも、くれぐれも熱中症には注意してくださいねえへへ…




                                               ペタしてね