お久しぶりですっ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

こんにちわ もみですにゃ



なんと!!木曜日2週もお休みしてしまいましたぼー汗





先日、久しぶりにとある所に行ってまいりまして



私にとっては、実家に帰ったようにリラックスできるところなので



すっかりリフレッシュしてまいりましたきゃー



その帰りなんですが…



ネックレスの紐がいきなりブチッビックリマーク



と、切れて、玉がばらばらクラムボンは笑ったよと四方八方へ飛び散っていきましたううう



ああっあせるどうする?私泣



踏んじゃうと転びかねないので放っていくわけにも行かず…って思ってたら



ざっDASH!と通りかかった方達が集まってささっと拾い集めて下さったのです泣き1



見知らぬ私の為に、みなさんメッチャ暑い中を這いつくばって…




ほんと、感謝ですうれしい



都会ってなんか人情とか希薄なイメージ全開だったけど



親切にしてくださってありがたかったです



人の温かさを感じた一件でしたドキドキ



柴原駅前で助けていただいた皆さんほんとにありがとうございました嬉しい









   

                          ペタしてね