チェンジ! | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正



こんにちわ です




すっかり暑くなって来ましたねあせる




苗もここの所の好天のおかげで順調に生育し




爪楊枝ほどの長さに伸びていますくさ





ヘアー・クレール美容室(m.taku)とスタッフの本音

      瑞々しいでしょ



今日,明日にも覆いを外し、表でお日様に当てて半月ほど育てます太陽




未だ赤ちゃんを扱う様な感じでsao☆デリケートにビックリマーク




去年はこの時期にスズメ(宿敵)に食べられたので




今年は対策もバッチリで臨みます得意げ




さて、先週はれてスタイルチェンジいたしましたキラキラ




長い間、ストレートのボブをキープしてたのですが




やはり、マンネリ…シラー




久々のソフトウエーブにしてみたら、これもまた!!



朝、シャワーでジャーッと濡らし、軽くドライ、ATPトリートメントM-3.2で薄めたものを




揉み揉みして後は自然乾燥ハチ




柔らかなほわっとした感じに仕上がります合格




しっかりキープしたいときは、さらに、スタイリングパウダーOSIS+を揉みこんでおけば




ヘアー・クレール美容室(m.taku)とスタッフの本音
 硬くならないパウダータイプのワックス

(ATPでシャンプーすればしっかり落とせます)



風が吹いて乱れても、帽子をかぶってペタンコになっても




又、にぎにぎすればぐっ!元通りキャッ☆



とっても簡単アップ



梅雨の湿気にも負けないわっ音譜




皆さんも湿気対策、暑い時期を乗り切る対策として



スタイルチェンジいかがですかはてなマーク




                            ペタしてね