この歳になってから・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです





やっぱり歳ってとるんですよね~~~。




実はここ何年か前から



仕事の時、手元が見えにくくなってきていまして。。。あせる




「いよいよ僕も老眼鏡にお世話にならないといけないのか~」

思っていました・・・(悲しい)しょぼん




そんな時、お客様のw様からコンタクトレンズにも

遠近両用があることを教えていただきました。




「そんな手があったか~~~!」




コンタクトレンズは考えてなかったんです。。。




なぜか・・・。




わたくし、もう眼鏡歴が30年以上でして




完全な眼鏡顔なんです~。




眼鏡のない顔なんて少し恥ずかしい感じがしまして・・・☆




でも、眼鏡の遠近両用とは違い




見る角度を気にしなくてもいい、ということでしたので

試してみようかと・・・。






と、いうのは表の理由でして( ´艸`)





実はw様にご紹介いただきました眼科ですが




なんと働いている方々が皆、若くて可愛い子ばかりだと

教えていただいなんです~(°∀°)b




「これは1度行ってみなければ・・・!」と思いまして




昨日(月曜日)に行ってきました~~~チョキ







感想・・・・☆





教えていただいた通り、




とにかく皆さん本当に若い!!!




そして嘘ではありません!可愛い!!!




W様も言われてましたとうりです♪




これって、先生の好みの子ばかりなんでしょうね~




面接で、顔の審査もされたんせしょうか~?






そんなことはないんでしょうが、




それにしても珍しいくらい、美人揃いでしたね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




今はお試しで人生初のコンタクト体験中です♪




慣れるのに少し時間がかかるみたいですね~




今日1日、付けてましたが




さすがにこの時間になりますと目が~~~~~目あせる







「早いとこ帰って、は~~づそ」








では☆









ペタしてね