「血~吸うたろか!」・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです





タイトル、何のことかと思いましたか・・・(笑)




なんて事はないんです・・・。




17日(日曜日)はお休みで大阪に用事で出かけてまして

ちょっと待ち時間に献血をしてきたんです~~~~。




久々に「血~抜いたろ~~!」と思いまして。。。。チョキ




20数年ぶりにO型の血を400ml、抜いてもらいました♪




20歳前半(独身)の時は趣味にしょうかな~と

思うほど献血してたんですが、




結婚してから

本当にご無沙汰でした・・・☆









カードも作ってもらいました~ニコニコ






ヘアー・クレール美容室(m.taku)とスタッフの本音




3ヶ月経つとまた出来るみたいです・・・(*^o^*)





献血をしたことのある方でしたら解ると思うんですが

献血できるかどうかを調べるんですが




その時に血圧も計ります・・・☆





もともと僕は低血圧でして上は100もなかったんです。




今回、計っていただくと117でした♪




「おおっ~エエ感じ!」です☆





タバコをやめた成果がここにもでてるんでしょうかね~(^_^)v







よ~~し!!!






また機会があったら400ml、いってみよ~っと♪









では☆










ペタしてね