春の香りの… | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

こんにちわ もみですニコニコ



先日、娘が誕生日を迎え、めでたく17歳となりました。



平成6年生まれ。



実は、ヘアー・クレールと同い年なんです音譜




ヘアー・クレールも今秋、オープン17年を迎えるんですね。



娘も、お客様に愛されるヘアー・クレール同様、



周りの方に支えていただき、ここまで大きく育ちました。合格



これからは、周りのかたのお役にたてる人になって行って欲しいものです…星





誕生日と言えば、ケーキ ですが、




自称、チョコミン党の娘のリクエストで、



今年も、ケーキ の代わりに








ヘアー・クレール美容室(m.taku)とスタッフの本音







サーティー・ワンのバラエティーパックレギュラーサイズ、



“オールチョコミント



用意しました汗




勿論、全部彼女が食べます ( ̄ー ̄;





さぶッ雪の結晶










さてビックリマーク話は変わりますが、



昨日、宮崎の主人の叔母から、日向夏を送っていただきましたラブラブ





ヘアー・クレール美容室(m.taku)とスタッフの本音






関西でもすっかりお馴染になりましたが、表面の厚い皮だけ剥き、



内の白い皮はそのまま頂く、宮崎の名産ですオレンジ



日向夏が届くと 「春が来たなぁ桜」って思います゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





宮崎では、お醤油をつけて汗食べたりしますが(意外とイケますよアップ



酸味が苦手な主人の両親は、ざく切りしたものに、お砂糖をかけて食べてます。



もみは、今回、果汁を搾り、ゼリーを作ってみました。





ヘアー・クレール美容室(m.taku)とスタッフの本音





ゆる~いゼリーが理想なので、もう少し改良の余地がありますが、



なかなか美味しかったです (‐^▽^‐)V




春の香りで爽やかですよビックリマーク






日向夏、まだ食べたこと無い方、



是非、宮崎の春の味、お試し下さいラブラブ









ちなみに、搾った後の皮は、魚焼きグリルに入れて消臭効果をねらいました ( ̄▽+ ̄*)



もったいないですもんね~クローバー









                         ペタしてね