セロテープ…!? | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

こんにちわ ☆まゆ☆ ですあげ




もう2月も終わりになってきましたにこ02あせ




1年間で1月から3月は特に早くすぎてしまいます=汗k。m-R。O








小学校学校でもラストスパート~!!!




年間のまとめの学習だったり、生活内容だったり、


忙しそう下


準備が大変ですがっかり






*:..。o○☆ 立体の箱…リボン…牛乳パック…セロテープ… ゚・:,。*:..。o○☆






急にいるんですね↓(涙+ガーン)



その中で、我が家では一時期セロテープにハマってましたキラキラキャッ☆キラキラ





本のふろくでロボットを組み立てるのに


セロテープは必需品笑








それをびっくり魔法のステッキ











ヘアー・クレール美容室(m.taku)とスタッフの本音













ヘアー・クレール美容室(m.taku)とスタッフの本音






ちなみに私もされましたガクリ







と、2人でアホな事をして喜んでおりますん~・・・。

















ペタしてね