三田へ行ってきました♪ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

こんにちわアップ

2度目の登板となりましたもみですニコニコ


先日、主人と共に神戸市北区にいちごを買いに行ってきました車


心配だった雪も雪なく、無事二郎いちごgetビックリマーク

                                ヘアー・クレール美容室(m.taku)とスタッフの本音


今年は、去年の様な、バカでっかいいちごにはありつけませんでしたが


甘さは上々 (-^□^-)


6月まで販売されてるとのこと…目


露地物が出たら、また買いに行くつもりデスラブラブ






二郎から車でほんの10分位で、2つ目の目的地、三田のケーキ屋さんサント・アンケーキ


お客様のW様に教えていただいて、機会が有れば訪ねてみたいと思っていたので


こちらの方がメイン位の勢いで出かけました音譜



ヘアー・クレール美容室(m.taku)とスタッフの本音


開店早々お邪魔したのでショーケースにはまだ全ては陳列されていませんでしたが


お目当ての1月のケーキ3種類は、しっかり入手グッド!


中でも黒豆のショートケーキ絶品でしたアップ


Wチーズケーキや、他のケーキも大満足合格


「これやったら、わざわざ三田まで買いに行く価値有やなー」


と、主人のコメント男の子


早速、会社の方に教えてあげたみたいですよ (*^▽^*)





W様!! ナイスな情報ありがとうございましたラブラブо(ж>▽<)y ☆


また、耳寄りなNEW情報おまちしてます!!





       
             ペタしてね