はじめまして  もみデス | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

突然!!  




スタッフも週1回づつブログを担当しろ



と m.taku ( ̄ー ̄)






店長 なんの冗談ですかはてなマーク   )o(^▽^)o

          





  ( ̄_ ̄ i) てん てん てん汗汗







で、木曜日を担当することになりました 





わたくし もみ と申しますラブラブ




揉みでもでもなく もみ でございますニコニコ





加古川市の北部山岳地帯霧に生息しておりまして





当然ですが周りは自然がいっぱい!




いや自然しかない!




これからの時期は スギ花粉飛び交い ステキですよ (^▽^;)




田舎育ちでネタは決して豊富ではございませんが




天性の天然ボケのキャラを発揮 (≧▽≦)





笑いはてなマーク お届けできたらとおもってます





以後 よろしくお願いします音譜








  突撃!!もみン家の晩ご飯




ヘアー・クレール美容室(m.taku)とスタッフの本音-くじらの粕汁


くじらの粕汁です

 

 もみは の粕汁がすきラブラブ
 
家族の分と2種類作りました

 温まりますぅチューリップ赤


 皆様は粕汁に何を入れますか