年齢が手に・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです



またブログの更新が~~~~あせる




先日、大阪で講習がありまして移動の電車の中でのお話し・・・。



朝の通勤ラッシュの時間帯でしたので車内は勿論

満員です・・・☆



満員の電車って慣れてないので僕はいつも

入り口の近くではなく、中の通路の方まで入って行くんです・・・。



朝の電車の中・・・



ふと隣でつり革をもって立ってるお兄ちゃん(年齢20歳前半)

手をみるとツルッツルです♪



やっぱ、若いって違いますね~~~~。




その後、椅子の背もたれに付いている取っ手を持っている

自分の手を見て・・・・・・・・・汗



はぁ~~~~~。しょぼん




さすがに違いますよね~~。



当然といえば当然なんですが、やっぱいやです。。。



年齢を隠せないのが手と首、、、ていいますが・・・。




男でも汚いよりは綺麗な方がいいに決まってます☆



でっビックリマーク今までも使ってたんですが、もっと真剣に使う事に

しました。




これです・・・・!!



        ダウン


     ヘアー・クレール美容室(m.taku)の本音

ピーリングジェル「ピーダ」・・・☆



年齢を重ねると、お肌の表面に古い角質が

硬くなってついています・・・。



これをそのままでいくらケアーしても

なかなか状態は改善しません・・・☆



卵の薄皮を剥くように古い角質を

とってしっかりとイオン導入し保湿・・・☆



プルップルになりますよ~~ビックリマーク




勿論マイナスイオンの力で水分をしっかりと

入れてやるのはこちら・・・☆



        ダウン



     ヘアー・クレール美容室(m.taku)の本音

 「M3.2」


ストップ・ザ・加齢~!!!




只今ビックリマーク 冬の乾燥肌対策に・・・ということで



「ピーダ」をお買い上げの方にお得なプレゼントを

ご用意しています♪



ただし23本の限定ですので・・・チョキ







店内でのお試しも出来ます♪




早い者勝ち・・・・☆






わたくしも、少しでも若く。。。頑張りやすヾ(▼ヘ▼;)






では☆







ペタしてね