口の中にニュル~っと・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです





昔、むか~しのお話しです・・・☆



僕が大阪で一人暮しをしていたころ。。。



四畳半一間の小さな小さな部屋での出来事です。



当時(21歳ごろ)はタバコを吸ってまして

タバコとコーヒーはツイの物でした・・・。



タバコを吸うときにはかならず缶コーヒーを

飲んでいた・・・☆



ある日の晩(寝る前・・・)、いつもと同じく

缶コーヒー(○CCコーヒー)を



飲んで、全部を飲み終えずに次の朝に残りを飲むつもりで

少し残してその日は休みました・・・☆



次の日、、、



目が覚めで机の上には昨日の飲みかけの

○CCコーヒーが。。。



目覚めのいっぷくをと思いタバコに火を付け、

残りの缶コーヒーを口に・・・☆





そっ!この時です!!





口の中に何やら変な感触の物体が汗





人間の感覚って、本当に凄いですよね~~~。





口に入った瞬間に起きたばっかりの回らない頭でしたが

その物体がなんなのかを瞬時に察知しました。。。。






口の中ににゅる~っと、入ってきたもの、





そうです!そのとうりです!!!!








あの!あの!!・・・・・あの~!!!!!!






何でしょうか?








はい!ゴメイトウ!!






「ゴキブリ」どえす・・・あ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




「うわ~~~~~!!!!!」





もう、大変です。



もちろん吐き出し、




流しで何度も何度も口の中をゆすぎました。




ゴキちゃんは既に缶コーヒーの中で溺死してたみたいですが、





たまらん経験をしてしまいましたヾ(▼ヘ▼;)





勿論、それからは缶コーヒーの




飲み残しはしないように、

なったとさ・・・☆







めでたし、めでたしm(u_u)m






たわいのないお話でした合格







では☆






ペタしてね