好き嫌いだけで・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです



今日の名言です♪




『いつまでも、好き嫌いだけで人間関係を考えていては、





幅の広い柔軟な感性は養えない。





嫌いだろうが、性格が合わなかろうが、





その人と自分との違いを発見し、





異なった人生を学ぶ姿勢でのぞめば、





かえって相手の良さも見えてきて、





自分も成長していくのである。』


       山本コウタロー (ミュージシャン)





人の価値観なんて10人10色、



自分と全く同じ人なんてこの世に一人もいません・・・☆





なのに人は自分に人を合わせようとしてしまいます。





「どうしてあの人は解ってくれないのだろう?」






はい!




解ってくれない貴方ですから。。。。。。






今からの時代、





心の柔軟さを養っておかないといけませんね♪





なんせ、考えも価値観もあまりにも

多様化していますもん・・・☆







相手の方が今何を求めていはるのか・・・?






少し考えるだけでも、修行になります。








では☆







ペタしてね